2017年2月13日月曜日

同中だったなんて(笑)

天気:晴れ/曇り 気温:21℃  水温:24℃  透明度:20m〜

ポイント<桜口  竹富南  竹富南>


はいさーーーい!!

今日も風は北寄りですが船上は太陽さんありがとー!な

気持ち良い気候となりました♪



そんな今日は地元に住んでいるお客様とレッツゴー(^o^)/

実はTAKUDIVEに遊びに来て頂いたのは2回目でしたが

なんとタクオと同じ中学校だった事が今日判明(笑)

年齢は1つ違いなので学校ですれ違っていたかもしれないですねー♪

なんて話しながら、地形ポイントで穴をくぐったり



サメとご対面したり可愛いニモに癒されたりと★





人気なドリーやハナヒゲウツボももう少しで全身が見えそう!?





のんびりまったりマンツーマンダイビングでしたっ(^_−)−☆

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿