2017年2月5日日曜日

おめでとうございまーす★

天気:曇り/晴れ 気温:23℃  水温:24℃  透明度:20m〜

ポイント:<名蔵湾×3>

はいさーーーい!!

とっても穏やかな一日になりましたー(^o^)/

南風で時折太陽も見えポカポカ陽気〜♪


しかし天気予報では風回りで北風になる予報。

空模様と相談しながらのダイビングとなりましたー!

そして今日は講習最終日ー(^_−)−☆

昨日の復習や潜降に中性浮力もバッチリ★



昨日より魚も多かったので楽しみながら泳げましたねっ♪

最後はニモと記念写真を撮って、無事ライセンス取得です(≧∀≦)


これから沢山色んな場所で潜って下さいね!

そして次はマンタに会いにまた遊びに来てくださーい★

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿