2017年3月1日水曜日

女子大生ダイバー誕生!

天気:曇り/晴れ 気温:23℃  水温:24℃  透明度:25m〜

ポイント<竹富南×3>


はいさーーーい!!

北寄りの風は強いですが時折太陽も出て

ポカポカ暖かい1日となりました♪


昨日に引き続き女子大生と講習DAYです!

苦手なマスククリアや脱着も頑張りましたー(^o^)/

潜降や中性浮力も練習し水中移動もっ★




人気な生物たちも見れダイビングの楽しさにも

触れてきましたよ〜(^_−)−☆




そしてそして最後のテストもパーフェクト!?(笑)

見事に女子大生ダイバーが誕生しましたー(≧∇≦)



次は暑い時にマンタに会いに遊びにおいでね〜♪

明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿