2017年2月4日土曜日

ライセンス取っちゃおー!

天気:曇り 気温:23℃  水温:23℃



はいさーーーい!!

曇り空だけど南風であたたか〜い一日となりました♪

ご紹介で来て下さったりさっちとライセンス講習DAY!

なんとりさっちは宮古島から西表島、最後は石垣島へという

長〜いお休みの最後にライセンスを取りに来て頂きましたっ。


最初はビーチからゆっくりGOーダーイブ★

初めてのダイビングでしたがとっても上手〜(^_−)−☆

マスククリアは苦戦しましたが何度か練習すれば

最後は完璧にマスター出来ましたねっ!

明日も楽しんでレッツダーイブ★

明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿