2016年4月29日金曜日

黄金週間始まりました!

<今日の石垣島>

天気:くもり/晴れ 北東の風 気温27℃  水温27℃

はいさーーーい!!

今日の石垣島は昨日よりも晴れ間まが広がり

過ごしやすい1日となりました!








今日から黄金週間事、GWですねー(^o^)/

でもTAKUDIVEはのんびりです(笑)









幻の島に行った後は皆んなでシュノーケル★

ノコギリダイとアカヒメジの群れを見つけちゃいましたよっ!









明日からはいよいよダイビングDAYo(^▽^)o

リクエストにお応え出来るよう頑張りますっ!

明日は天気になーれ(^O^)/

TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿