2016年4月11日月曜日

初ダイビングは!?

<今日の石垣島>

天気:曇り 北東の風 気温27℃ 水温25℃ 透明度20m~

にっぽん丸が寄港してまーす!














風が北寄りに変わってしまった石垣島です・・・

北寄りの風が吹くとマンタポイントは波がありキビシインデス・・・

そんな日に限ってマンタリクエストのお客様(+_+)

北海道からお越しで初ダイビング!












































昨日のお電話の時から大丈夫か心配されていましたが

スノーケルで水慣れをして、ゆっくり潜っていくと・・・































とってもお上手ですっ(≧▽≦)センスとでも言いましょうか(笑)

耳抜きもすんなり♪泳ぎもスイスイ♪



























大きなコブシメも見れちゃいましたねー★

もちろん2本目も潜っちゃいましたっ!

























ドラム缶サイズのイソマグロがお出迎えしてくれましたよ~(^_-)-☆

ぜひ次はマンタリベンジへっ!ライセンスも取っちゃいましょうね!



























明日は天気になーれ(^O^)/

TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿