2016年4月22日金曜日

大台間近(^_^;)

<今日の石垣島>

天気:晴れ 南の風 気温30℃

はいさーーーい!!

本日の石垣島…29.9℃∑(゚Д゚)

大台間近ですね。。。

西表島では30℃越えになりました!

太陽もジリジリ、湿度もかなり高くなりました。

今日は午前中スノーケリング、午後丘作業DAYでした。

元気なサンゴに癒されましたよ〜o(^▽^)o










そういえば先日撮ったアカククリのクリーニング模様を

アップするのをすっかり忘れたので、動画でどうぞっ!




明日も天気になーれ(^O^)/

TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿