2016年4月30日土曜日

南下コースですっ!

<今日の石垣島>

天気:くもり/晴れ 東→の風 気温27℃  水温27℃

はいさーーーい!!

今日の石垣島、穏やか〜o(^▽^)o

昨日まで他ゆいマーレで潜ったリピーターさんも居たので

ポイントが被らないよう、南下コースですっ!

1本目は竹富南のサンドロックへ!









水温も上がってきたので、スカシテンジクダイとキンメモドキが

根を覆い尽くすほど群れていましたっ(^o^)/








キンセンイシモチはオスが頑張って口内保育ちゆう★

久しぶりに入りましたが、このポイントは今が旬ですね〜!

2本目は黒島の地形ポイントです!

アカヒメジの群れに光のシャワー★この写真と動画を見て頂ければ

説明は必要ないと思いますよっ(笑)






































最後は大好きなパナリへGoー(≧∇≦)

少々流れていましたが、キンギョハナダイの子供が多い事!

この写真と動画を見て頂ければ、説明は必要ないと思いますよっ(笑)



明日は石垣島のアイドルを求めてっ!

明日は天気になーれ(^O^)/

TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿