2016年4月4日月曜日

癒されてください★

<今日の石垣島>

天気:曇り/晴れ 気温:27℃ 水温24℃ 南の風 透明度25m~

はいさーーーい!!

今日も湿度MAXな石垣島です(^-^;



























午前中は雲も多かったですが時折太陽も☀

今年一番の暑い1日となりました♪

そんな本日は体験ダイビングで遊んできましたよっ!














幻の島で遊んだあとは、初めてのダイビングで

こんな風景に日々の疲れを癒されてきましたー(^_-)-☆








































僕自身もめっちゃ癒されましたよー☆

ぜひこの動画を見て下さいねっ!





明日も天気になーれ(^O^)/

TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿