2016年4月28日木曜日

お花の写真でゴメンナサイ…

<今日の石垣島>

天気:くもり 北東の風 気温26℃  水温27℃

はいさーーーい!!

今日の石垣島は北風で気温も26℃。

前日まで暑かったので少し肌寒く感じる1日となりました。

体験ダイビングで海へGoーでした!

初めてのダイビングとは思えない程にお上手で

水を得た魚(うお)のようで楽しめましたよっ(^o^)/

ちなみに⤴︎水を得たさかなとは言わないのご存知でしたか?

水を得たうおと読むようですよっ(笑)

そんな豆知識は置いておいて、僕とした事が…

カメラにメモリーを入れ忘れるという失態(>_<)

なので、大好きなお花の写真をどうぞっ(笑)











今日家の傍に咲いていたので思わずパチリっ★

明日からゴールデンウィークですが、安全第一で

のんびりな雰囲気&カメラにメモリーを入れ忘れず

遊んできたいと思いまーす(^_−)−☆

明日は天気になーれ(^O^)/

TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿