2016年4月8日金曜日

サンゴ!気泡!

<今日の石垣島>

天気:晴れ 気温:29℃ 水温25℃ 南の風

はいさーーーい!!

石垣島なんと29℃になってしまいました💦

太陽ジリジリ暑いですっ☀














しかも今日は春の大潮!一年を通して干潮時間の

潮位がとっても低いんです!これだけ浅くなれば・・・

なので、今日は狙ってたアレを狙いに行ってきましたよっ!



























サンゴもキレイ☆バブルリングも作っちゃいますよね(^^♪














そして狙っていたコレっ★初めてにしては良い感じに撮れましたよっ!













海藻が出した酸素の泡に、周りのサンゴや水面、空が映り込んで

とってもキレイじゃないですか!?(^_-)-☆

明日は雲が多そうですが、引き続き29℃予報♪

明日も天気になーれ(^O^)/

TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿