2016年4月27日水曜日

雨降りすぎです(>_<)

<今日の石垣島>

天気:雨のち晴れ 南→東の風 気温28℃  水温27℃

はいさーーーい!!

水温もどんどん上がってきた石垣島です(^o^)/

しかーし。今日の天候は豪雨∑(゚Д゚)

でもアメニモマケズ遊んできましたよ〜★

出港して間もなく…スーパー豪雨…











凄まじい雨で、一瞬にして周りは何も見えず(>_<)

数十メートル先も見えません。

こんな時はGPSを頼りにゆっくりと♪

南風から北風へ風が回る予報でしたので

風周りしても大丈夫なポイントに船を停めて

レッツダーイブo(^▽^)o








今日は豪雨だったので、魚もサンゴの下で雨やどり?

な写真が撮れましたよ〜!

また初めてのダイビングとは思えない程

とっても上手な体験ダイバーさんでした★









ダイビングにハマったようで、次はライセンスを

取りに来ると約束してくれましたよっ(≧∇≦)

港に戻ってくるころには晴れてきましたが(^_^;)












これ。よくある事なんです(笑)

明日は天気になーれ(^O^)/

TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿