2016年4月26日火曜日

忙しい天気…

<今日の石垣島>

天気:雨/晴れ/雨/晴れ/雨/晴れ 南の風 気温29℃

はいさーーーい!!

今日の石垣島の天気…とっても忙しい∑(゚Д゚)

土砂降りなスコールが来たと思ったら

10分後にはお日様サンサン☀︎

そしてまてしばらくするとスコール…

お日様サンサンの繰り返し(^_^;)

晴れましたねーって言ったら怪しい雲が

少しずつ近づいてきてザーザー降り(;^_^A








でも晴れている間はこんなにキレイなんですよっ★

今日もお手伝いで海へ行ってきました!




















波と戯れたり、デバスズメダイの産卵行動も見れましたよ〜(^o^)/









何匹か黄色っぽく胸ビレに黒線が入っているのが婚姻色ですっ!




慌ただしくメスにアピールしてましたよ〜(≧∇≦)セッキョクテキ!

明日は天気になーれ(^O^)/

TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿