2016年4月2日土曜日

夏日な石垣島でっ!

< 本日の石垣島 >


天気:晴れ 気温:25℃ 東→南東の風 透明度20m~

はいさーーーい!!

朝日が綺麗な朝ですっ(^O^)/


















海も穏やかでほぼ鏡状態♪

太陽もジリジリ☀日焼けしちゃいました!



























そんな本日は大崎で水面マンタに遭遇ですっ!

スノーケリングで大接近しちゃいましたよ~(≧▽≦)★



カメさんに会えたりコブシメを見たり

夏日な石垣島を楽しんできました(^_-)-☆














とってもキレイな夕陽も見れましたよー☆

明日は27℃予報!お手伝いで海へ行ってきまーす!














明日も天気になーれ(^O^)/

TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿