2016年3月16日水曜日

持ってる学生たち♪

< 本日の石垣島 >

天気:くもり 気温:23℃ 南東の風

はいさーーーい!!

今日も若いパワーに圧倒されながら遊んできましたよっ!

今日は石垣島北上コース。


















1本目はカメさんにご挨拶♪

みんなに囲まれじーーーっと見つめられても微動だにしない

おりこうさんでした(^_-)-☆














2本目は昨日も見たけど今日はマンタポイントへ~。

しかーーーし・・・外しちゃいました(*_*;

でもみんな前向きっ!昨日見たし。とかバラフエダイが大きかったとか。

そして、学生といえば飛び込み大会-☆



逆再生バージョンです(笑)

最後は今が旬のコブシメも無事ゲット出来ましたよ~(^^♪

これで終わらないのが持ってる学生たち!












イルカさんと一緒に泳げちゃいましたねっ★

タクオもオヨギタカッタ(笑)

社会人になってもまた石垣島に遊びに来てくださいね~!

さあ。打ち上げにみんなで行ってきまーす(^_-)-☆

明日は天気になーれ(^O^)/

TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿