2016年3月8日火曜日

我慢できず(笑)

< 本日の石垣島 >

天気:晴れ 気温:26℃ 南の風

はいさーーーい!

全国的に暖かくなったようですね(^O^)/

石垣島も引き続き南風晴れ26℃の好天です♪

昨日よりは南風が少し強くなったので過ごしやすい1日でした。

そんな良い天気な今日は、我慢できず午後から海へ(笑)

というのは冗談で、我慢出来ない気持ちの所に

良いタイミングでお手伝いして-とお願いの連絡が!

お迎え先のリゾートホテル



















もちろん2つ返事でGo---!!

気持ち良かった~★最高の海日和でしたっ(^_-)-☆














明日はいよいよTAKU DIVE 石垣島の初ゲスト!!

ただ、お昼から北風の波3m予報(*_*)

安全第一で全力で楽しんできたいと思いますっ★

明日も天気になーれ(^O^)/

TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿