2016年3月9日水曜日

水中は天国ですっ!

< 本日の石垣島 >

天気:曇り/雨 気温:24℃ 水温24℃ 南→北の風 透明度20~25m

はいさーーーい!

初ゲストと海に行ってきたタクオですっ(^O^)/

大学の卒業旅行★しかも一週間の八重山旅♪














しかーし予報は南から北に風が回る予報・・・

そして朝から大雨(+_+)

出航時の雲↓海はキレイなんですがタクオはドキドキ(^-^;














これが一番怖いんです。

この風回りの予報が出ると時化る事間違いなし(*_*;

リクエストは地形と体験ダイビングの友人と一緒に潜りたい!との事。

安全第一で目指すは竹富方面です!

1本目は浅い砂地のポイントで体験ダイビングと一緒に~(*^^)v














初めてのダイビングとは思えないほどスムーズでした☆

さすが波照間島でシュノーケリング三昧してきただけの事はありますね!

ニョロニョロ可愛いガーデンイールやドリー事ナンヨウハギの子供。

水色のデバスズメダイは癒され度120%なので動画でどうぞっ★


休憩は穏やかな竹富島の島影でおしゃべりタイム(笑)

2本目はいよいよ地形ポイントへGo---!!

さすがに穴は一緒に入れないので、スノーケリングチームと

ファンダイビングチームに分かれて遊んできましたっ!














ファンチームは穴GoGoGoー(^_-)-☆

曇っていたので光は・・・でしたがピカピカ光るウコンハネ貝や

人気なカクレクマノミ、潜水艦に見える岩など。














タクオも遊んじゃいました(笑)














そんな感じで、雨でもいーっぱい遊んできた本日でした!(^^)!

明日は天気になーれ(^O^)/

TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿