2016年3月29日火曜日

冬の終わり!?

< 本日の石垣島 >

天気:晴れ 気温:23℃ 南東の風

はいさーーーい!!

良い天気な石垣島ですっ(^O^)/

南寄りの風、気温も23℃♪

ようやく冬の終わりかな!?もう寒波は来なくていいです(笑)

そんな今日はお手伝いで船長で海へ行ってきましたよっ!














船長だけだと時間が沢山あるので、改造中のアレをつけたり↓↓


















写真撮影もしてきましたよっ(^^♪














とっても癒されましたよー☆動画も撮影してきました↓↓



癒されてくださーい(笑)

そういえば、先日のショップツアーでお土産で頂いた卵焼きが、とっても美味しい件(≧▽≦)



































明日も天気になーれ(^O^)/


TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿