2016年3月26日土曜日

TAKU DIVE 石垣島 ロゴマーク決定!!

以前より作成をお願いしていた「TAKU DIVE 石垣島」のロゴマークが

ついに出来上がりましたっ!!








HPのトップの写真にあるように、゛海を通して笑顔の輪を゛のように

フィンを輪にしてみました(^O^)/

作成してもらったのは、広島の高校の時の同級生のNOREくん!

今は広島ダンスカンパニー(HDC)というダンススタジオを設立し

ダンス講師&ダンサーをやっています★

このステキなロゴマークに恥じないよう、僕も頑張っていきたいと思います!!


TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿