2016年3月26日土曜日

青!蒼!藍!あお!

< 本日の石垣島 >

天気:曇り/晴れ 気温:20℃ 北の風 透明度30m~

はいさーーーい!!

午前中は雲も多かったのですが、お昼からは晴れ間も見え

気持ち良い1日となりましたっ♪

今日からショップツアーで海へGo-!

僕が初めてインストラクターとして沖縄本島で働かせて頂いたお店の

東京店のワタナベさんとお客様です(^O^)/

リクエストはマンタ!しかーーーし北風が強すぎてマンタポイントはもちろん

冬のマンタポイント・黒島までも厳しい感じです(+_+)

なので透明度の良さそうな竹富島の南側まで、頑張って行ってきましたよっ!

道中は少し波がありましたがポイントは思いのほか静か♪

そしてスッコーーーンと青い海が広がっていました(^^♪
















砂地でギンガハゼやナンヨウハギの子供、水色のデバスズメダイに

黄色のヨスジフエダイ、コブシメなどなど。














地形ポイントも光が差し込んでキレイでしたよ~★

いくつか動画でどうぞっ!!↓↓








そういえばリクエストもあったので、お昼休憩はロケーションの最高な幻の島へっ!














最高の休憩タイムとなりました!!

明日は天気になーれ(^O^)/


TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿