2016年3月2日水曜日

< 本日の石垣島 >

天気:晴れ 気温:22℃ 北東→東の風

はいさーーーい!

朝はすこーし冷えましたが、お昼には太陽サンサン

外で動いていると汗ばむ1日となりましたっ☀

午前中はお手伝いで海に行っていたり

お昼からは洗車などしていましたっ!

けっこう日焼けしたカモ・・・(^-^;

そんな今日の画像は昨日『TAKU DIVE 石垣島』

オープン記念で頂いた植物ですっ☆


















これは僕がインストラクターとなって初めての職場

沖縄本島で働いていた時、ダイビングのイロハを教えて頂いた

とっても尊敬する先輩から頂きました!














んー。読めません。

現在は沖縄本島のお花屋さん!?でお勤めなんですが。

色々とネットで検索した結果・・・

フレクスオーサ・ヴィヴィパラというチランジアの種類・・・

カタカナオオイ(*_*;

要するに、チランジアというのはエアプランツという

土のいらない植物らしい(・_・D フムフム

霧吹きで葉にシュッシュッと水をあげれば良いらしい!

まさに僕向きの植物です(笑)

また、旦那様の可愛らしい絵の入ったポストカードも★


















心のこもった贈り物大切にお店に飾っておこうと思います(^^♪

さあ!明日もいい天気みたい☀

明日も天気になーれっ★


TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿