2016年3月18日金曜日

カメさんに会いたいっ!

< 本日の石垣島 >

天気:うす曇り 気温:25℃ 南の風強く 透明度20m~

はいさーー-い!!

今日の石垣島は雲は多いものの

気温は25℃。たまに日差しのさす気持ち良い1日でした♪

南風なので暖かいのですが、しかしまあ風が強い・・・

3年ぶりのダイビングでカメを見たいとの事!

帰り道は向かい風で揺れるのですが

ポイントは静かと判断し御神崎へ。

予想通り、ポイントはとっても静かで揺れません★














3年ぶりのダイビングだったので、1本目は浅場で思い出してもらい

2本目にカメさんに会ってきましたよ~(^_-)-☆

短いですがカメの動画です!↓↓



3匹のカメさんがお出迎えしてくれ、とっても良い子が微動だにせず

良いモデルになってくれましたっ☆














出来れば1年に1回は潜ってくださいね~(笑)

いや。1年に2回?3回?(*^^)v

明日も天気になーれ(^O^)/


TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿