2016年3月1日火曜日

< 本日の石垣島 >

天気:晴れ 気温:18℃ 北東の風

はいさーーーい!

今日の石垣島はうす曇り!?

でも時折日差しのさす良い天気となりました♪

本日より『TAKU DIVE 石垣島』OPENですっ!

がノーゲスト・・・

市役所に行ったり動き回っていたら郵便屋さんから電話が。

お届け物がー。


















何とこんな素敵な物を頂戴してしまいましたっっっ!!!

わざわざありがとーございます!!














めっちゃうれしー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)☆彡

なので恥ずかしながら自撮りしてしまいました(笑)

これに恥じないように頑張りたいと思いますっ!

明日も天気になーれっ★



TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿