2016年3月15日火曜日

若いって素晴らしい!

< 本日の石垣島 >

天気:くもり 気温:19℃ 東の風

はいさーーーい!!

ジェネレーションギャップを感じながら遊んできましたっ(笑)

今日は、前のお店に務めている時から毎年石垣島へダイビングに

来て頂いている大学生のツアーのお手伝いで船長兼ガイドです!














みんな若いので元気元気!(^^)!

船4隻でレッツゴー!!

竹富南でハナヒゲウツボやドリー事ナンヨウハギの子供


















黒島では、しっかり水面&水中でマンタも見れちゃいましたよっ★

上の写真には一応水面に2枚のマンタが居るんですが・・・(^^;

分かりづらいので水中動画をどうぞっ!↓↓



ダイビング終了後は、ツアー恒例の黒島のビーチに上陸して遊んでいました!














明日までお手伝いで海へ行ってきま~す(^_-)-☆

明日は天気になーれ(^O^)/

TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿