2018年4月26日木曜日

じっくりGoProダイブ♪

天気:晴れ 気温:27℃ 水温:24~26℃ 透明度:20m~

ポイント:<竹富南  竹富南  竹富北>


はいさーーーい!!

こんなに風が弱いのは今年初めてのような気がします。

お日様サンサン風も微風の中、お帰りなさーい!なゲストと

マンツーマンにて遊んできました~(^_-)-☆

しばらくは石垣島に住むそうですよっ♪



1本目向かった先は竹富南でしたが砂地は水が悪い(+_+)

まだ比較的良さそうな外洋のポイントで、潮は逆で心配でしたが

壁のように群れるグルクンにドラム缶級のイソマグロが10匹以上!!




太陽が出ているので、雰囲気なお良し★



2本目は少し透明度の回復した砂地にて、ヨスジフエダイやハナヒゲウツボ

今日も紹介してしまったとってもキュートなクマノミ幼稚園(≧▽≦)





最後は水の良さそうな北側に移動し、大仏の頭のようなサンゴに集まる

この言葉には全員弱い?期間限定!今が旬!なコブシメの産卵をじっくり

堪能してきましたよー♪





昼間からアツアツなコブシメ達に見惚れてきましたとさっ(^_-)-☆

明日も天気にな~れっ(≧▽≦)

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿