2018年4月22日日曜日

強すぎた願い!?

天気:曇り 気温:26℃ 水温:24℃ 透明度:25m~

ポイント:<大崎  マンタシティー  御神崎>


はいさーーーい!!

今日も湿度MAXな石垣島💦

雲は多いですが穏やかな1日となりました。

そんな今日は昨日に引き続き、リピーター様とお友達(^_-)-☆

マンタを求め北上コース!!

まずは穏やかなポイントでカメさんにコンニチハ♪



微動だにしないカメさん!え!置物!?と疑うほどでした(笑)

ハタタテハゼやカクレクマノミもしっかり撮影~★


2本目は期待を込めマンタポイントでしたが・・・



自然のものなのでゴメンナサイ(;_:)

可愛らしいカメさんに癒されましたよっ♪

最後は必ず見れる地形ポイントで、ダイナミックな穴や光に

癒されてきました~!





これに懲りずまたリベンジに遊びに来てくださいねっ★


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿