2018年4月6日金曜日

タイミングが大事でしたっ!

天気:晴れ/曇り/雨 気温:26℃ 水温:25℃ 透明度:20m~

ポイント:<マンタシティー  大崎>



はいさーーーい!!

お久しぶりの更新となってしましました(^_^;)

が今日はリピーター様のお友達で、ご紹介で来て頂いたゲストと

海へ行ってきましたよー!!

羽田から石垣直行便で着いてダイビングぅ~♪


予報では南→北の風、1.5m~3mの波予報(+_+)

リクエストはマンタとカメ★

北風に変わればマンタポイントは行けないので、空と睨めっこしながら

安全第一で遊んできました~(^^♪


お昼までは南風で行けそうでしたので、1本目にマンタシティーへ!


ポイントにもスムーズに入れ最初は全く気配もありませんでしたが

1枚のマンタ様が登場だー(≧▽≦)



行ったり来たりしていましたが、3枚に増えテンションも上がる~★

朝までは東京だったのに、お昼には石垣島でマンタに会うっ!




やっぱり持っている人は凄いですね~(笑)

北風に変わりそうでしたので、北風でも穏やかな大崎にて

もう1つのリクエスト、可愛いカメさんもバッチリ見れ




今が旬!期間限定!なコブシメにも見とれちゃいましたっ(^_-)-☆



帰る頃には北風ビュービューでしたが、リクエストも叶えられ良かった良かった★

明日も波は高そうですが安全第一で遊んできたいと思いま~す♪

明日も天気になーーーれっ★



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿