2018年4月27日金曜日

透明度を求めて行った先は・・・

天気:晴れ 気温:27℃ 水温:24~26℃ 透明度:20m~

ポイント:<竹富南  パナリ  波照間>


はいさーーーい!!

今日の石垣島もとーっても良いお天気(≧∀≦)


そんな今日は大阪のお仕事を辞め、6月から石垣島で働く

リピーター様と遊んできましたよー!お会いするのは2月の大阪飲み会以来で

去年TAKUDIVEでライセンスを取ったゲストです♪


1本目は竹富南の砂地で徐々に増えてきたスカシテンジクダイやキンメモドキ



ガーデンイールとにらめっこ(^_−)−☆透明度も良く気持ちいい〜★



2本目はリクエストのマンタを求めてパナリのマンタポイントへっ

少し濁りはありましたが4枚のマンタ様を見る事が出来ましたー(≧∀≦)



マンタと一緒にハイ!チーズ★


お昼ご飯を食べ3本目はどこかなーと思っていたら

めだか船長が透明度を求めさらに南へ行きましょー!

まさかの日本最南端の有人島、波照間島へ〜レッツゴー(^O^)


到着すると真っ青な海が待っていてくれましたっ!これぞまさにハテルマブルー★

真っ白い砂地に自分の影が写り、泳いでいるだけでめちゃくちゃ気持ちいい〜(≧∀≦)



カシワハナダイやケラマハナダイも気持ち良さそうでしたっ♪



最南端まで来た甲斐がありましたね〜(^_−)−☆

また6月にお待ちしてますねっ★

明日も天気にな~れっ(≧▽≦)

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿