2018年4月20日金曜日

アツイ水中★

天気:晴れ 気温:26℃ 水温:24℃ 透明度:25m~

ポイント:<竹富南  大崎  マンタシティー>


はいさーーーい!!

今日も良いお天気な石垣島ですよ~(≧▽≦)

船の上はポカポカ陽気で気持ち良い~♪

そんな今日はお手伝いでレッツゴーですっ!!



まずはすこぶる透明度の良い竹富南の砂地で

ハナヒゲウツボやヨスジフエダイの群れにクマノミ幼稚園(^_-)-☆


少し流れていましたが気持ち良かったー★

2本目は今が旬!期間限定のコブシメさんに会いに!

今日もしっかり産卵してましたー(^^♪



アカネハナゴイやキンギョハナダイもキレイでしたよ~♪



ラストは1枚でしたがマンタさんにしっかり会う事が出来ました★

皆さんの日頃の行いに感謝ですっ!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿