2018年4月29日日曜日

今日もリクエストにお応えして★

天気:曇り→晴れ 気温:27℃ 水温:25℃ 透明度:20m~

ポイント:<竹富南  波照間  パナリ>


はいさーーーい!!

今日の石垣島、午前中は雲が多めでしたがお昼頃には晴れ渡り

抜群のダイビング日和となりました。


昨日からのお客様とGW2日目の海を楽しんできましたよ〜♪

今日も写真&動画多めでいきますっ!




まずは竹富南の大物ポイントで、トカキン事イソマグロ♪10〜20匹が

編隊を組んでましたよー(^O^)/ドラム缶サイズですがシルバーの体が美しい★

2本目は一気に一気に南下して日本最南端の有人島、波照間島の砂地で




キンギョハナダイやハナゴイのオレンジ色や紫色にハテルマブルーの

青い海と白い砂(≧∀≦)透明度は軽く40m(≧∀≦)





砂地に映る自分の影も絵になりますよー!

お客様同様タクオもテンション上がってしまいましたっ(笑)






休憩時間は最高なロケーションの場所でっ★



最後はリクエストのマンタを求めてパナリへ〜(^_−)−☆

お二人の最終ダイブにふさわしく4枚のマンタを見る事が出来ましたー!




頭上を通過してくれるサービスまでっ★




最高の〆となりましたとさ(≧∀≦)また遊びに来て下さいね〜♪

明日も天気にな~れっ(≧▽≦)

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿