2018年4月30日月曜日

今日もあの島へっ!

天気:曇り→晴れ 気温:27℃ 水温:25℃ 透明度:20m~

ポイント:<黒島  パナリ  波照間>


はいさーーーい!!

今日も最高なお天気の石垣島です!

そんなGW4月最後の日は、ハジメマシテ★なお客様と一緒に遊んできましたよ〜(^_−)−☆


まずは少し濁りはありましたが、黒島の地形ポイントで豪快なドロップオフに

妖艶な色のハナゴンベノコギリダイやアカヒメジも気持ち良さそう♪



2本目はリクエストのマンタを狙ってパナリへっ!

しかし待てど暮らせど現れない(>_<)潜水時間も35分

今日は見れないのかーと思い始めたその時1枚のマンタ様が現れてくれましたー(≧∀≦)

写真は撮れませんでしたが、これには皆んなバンザイ&ガッツポーズ!

1番ほっとしたのはタクオではないでしょうか(笑)

そして最後は更に南の、今日も行っちゃいました波照間島っ★




1.2本目が透明度があまり良くなかったので、このハテルマブルーには

テンションうなぎのぼり〜♪真っ白い砂地に映る自分の影やオレンジ色の

キンギョハナダイの群れも透明度が良いとより一層映えますね〜(^O^)/




今日もマンタに波照間にと大満足の1日になりましたとさっ★




明日も天気にな~れっ(≧▽≦)

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿