2018年4月23日月曜日

リベンジ成功か!?

天気:晴れ 気温:27℃ 水温:24℃ 透明度:25m~

ポイント:<竹富南  黒島  パナリ>


はいさーーーい!!

やっとやっと晴れましたー(≧▽≦)

最高なお天気の元お手伝いで海へGO-ですっ!


まずは地形のポイントで、心の奇麗な方は潜水艦に見える岩に

セジロクマノミやカクレクマノミ、穴も堪能してきましたよ~♪




やっぱり太陽が出ると海の中の明るさも違いますねっ★

2本目はさらに南下し今が旬!な黒島の砂地ポイントで

ハナビラクマノミやハナミノカサゴ、そしてそして壁のように群れる

テンジクダイの子供たちにハダカハオコゼ、キンギョハナダイの子供も

いっぱいになってました~(^_-)-☆






最後は昨日のリベンジで、少し波はありましたがパナリのマンタポイントへっ!

結果は・・・2枚のマンタ様に会う事が出来ましたよ~(≧▽≦)




昨日でダイビング終わったゲストに申し訳ないと思いつつ

終始ぐるぐるホバリングしてくれましたとさっ★

明日も天気にな~れっ(≧▽≦)

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿