2018年4月21日土曜日

リクエストは明暗分かれる結果に(^_^;)

天気:曇り 気温:26℃ 水温:24℃ 透明度:25m~

ポイント:<竹富南  マンタシティー  竹富南>


はいさーーーい!!

今日の石垣島は気温は高いですが、雲が広がりました(>_<)

が潜ってしまえば関係なーし♪

おかえりなさーい!なリピーター様がお友達を連れて遊びに来てくれました(^_−)−☆

リクエストはコブシメと写真におさまりたい&マンタ★



1本目は竹富南の砂地で、見惚れてしまうデバスズメダイやヨスジフエダイの群れ



ココでリクエストの1つコブシメとハイ!チーズ(≧∀≦)


ばっちりフレームにおさめました〜♪


2本目はマンタ様に会いに行ったのですが…


気を取り直して、可愛すぎて紹介したいクマノミ幼稚園やハナヒゲウツボなど。



マンタは見れませんでしたが、のんびりフォトダイブとなりましたとさっ★

明日はマンタリベンジ出来ると良いなー!


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿