2016年9月9日金曜日

大崎三昧♪

天気:曇り/雨 北の風 気温:31℃  水温:29℃ 透明度20m~

ポイント:<大崎×3>

はいさーーーい!!

曇り/雨な石垣島ですが、ダイビング中は雨に降られず

穏やかな一日となりましたっ♪

水温も1℃下がったのでサンゴは幾分楽になったでしょうか。

さて。そんな本日はファンダイビング、アドバンス講習、体験ダイビングに

分かれて楽しんできちゃいましたよー(^^)/

カメリクエスト、体験の方がおられたので穏やかな大崎で3ダイブですっ!




ファン&アドバンスチームは深場のハナミノカサゴを見に行ったりー

とっても眠そうなカメさんにご挨拶したり、アカククリの群れを堪能したりと★




体験ダイビングチームも、最初は恐る恐るでしたが潜ってしまえばスイスーイ(^^♪

水中の方が元気でしたねっ(笑)



最近TAKU DIVEで流行り!?の誕生日をお祝いもしてきましたよっ★

明日はファンダイビング&アドバンス講習最終日。

思いっきり遊んできたいと思いまーす★

明日は天気になーれ(^O^)/

本日の画像のいくつかはお客様のN様に頂きましたっ!


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿