2016年9月19日月曜日

ライセンス講習&体験ダイビング〜★

天気:曇り 北西の風 気温:29℃  水温:28℃

ポイント:<竹富南>

はいさーーーい!!

台風明け一発目のボート出航です!

北うねりは大きいですが、竹富島の島影は穏やか〜(^o^)/


昨日に引き続き仲良しなお二人のライセンス講習です!

が…

お一人が船酔いでダウン(>_<)

もうお一方は大丈夫でしたので、とっても上手に講習出来見事にライセンスゲットですっ★


船酔いも治りかけましたが無理は禁物という事で

今回は体験ダイビングで来年また必ずライセンスを取りに来る約束を!

せっかくボートに乗ってこのままカ帰港するのは

申し訳なかったのでお二人にお伺いすると


幻の島にいきたーい!という事で、最後に少し寄り道をして

遊んできましたよー(≧∀≦)

必ずまた遊びにきて下さいよ〜★

明日は天気になーれ(^o^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿