2016年9月14日水曜日

台風前マンタっ!

天気:曇り/雨 東南東の風 気温:30℃  水温:29℃ 透明度20m~

ポイント:<御神崎 マンタシティー 御神崎>

はいさーーーい!!

今日も台風14号の影響で風がビュービューな石垣島です。

昨日に船を陸揚げしたので、今日は僕が以前働いていた

ゆいマーレさんに乗り合いで遊んできましたよ〜(^_−)−☆



御神崎でカメさんやハートに見える⁉︎穴などを楽しんだ他

リクエストのマンタにもま5枚以上会えて大満足でしたー(^_−)−☆





台風前にがっつり遊べて良かった〜★

明日は最後の台風対策をして飲みますっ(笑)


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿