2016年9月13日火曜日

ポイントは穏やか~(^O^)/

天気:曇り/雨 東の風 気温:30℃  水温:29℃ 透明度20m~

ポイント:<名蔵 大崎 大崎>

はいさーーーい!!

台風14号の影響で波1.5m→5m予報な石垣島です(^^;)

しかーし朝は晴れて東風もそんなに強くなーい!

出港出来るーという事で行ける所は名蔵&大崎エリア。

沢山のダイビング船が集合していましたっ!






1本目はとっても可愛らしいスズメダイたちや、初めて見る方は

岩!?となってしまいそうなカエルアンコウも(^^♪





2.3本目は大崎でアカククリンの群れの中にしれーっと混じるツバメウオや

お眠で可愛いアオウミガメなどなど。





ポイントはとっても穏やかだったのでのんびり遊べましたねっ★

なんと今度は台風16号が直撃コース(+_+)


なので夕方船を陸に上げました。

明日は安全第一で他ショップさんに乗り合いして遊んできまーす(^_-)-☆




《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿