2016年9月8日木曜日

シュノーケル&ライセンス講習!

天気:曇り/晴れ 南西の風 気温:31℃  水温:30℃ 透明度20m~



はいさーーーい!!

昨日はブログアップ出来ずにゴメンナサイ(>_<)

西風強風で海を中止にした訳でございまして。

しかーし!今日は穏やかになったので昨日の分まで

思いっきり遊んできちゃいましたよ〜(^_−)−☆




午前中はシュノーケルと幻の島へっ!

仲良し3人組が遊びにきてくれました〜(≧∇≦)

ずーっと泳いでましたねっ(笑)




お昼からはライセンス講習のゲスト様と

マンツーマンで講習してきましたよー!

ダイバーの卵、次の講習は11日ですっ♪

明日は満員御礼!安全第一で楽しんできたいと思いますっ★

明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿