2016年9月23日金曜日

無理せずに~♪

天気:晴れ 北東の風 気温:31℃  水温:28℃

ポイント:<大崎 大崎 名蔵>

はいさーーーい!!

お日様サンサン☀良い天気~(^^)/

しかし風が強い・・・

マンタリクエストをもらっていますが波が高く

安全第一で穏やかなポイントで遊んできましたよー♪




名蔵&大崎エリアでアカククリの群れや寝ているカメさん

ちょっと不機嫌そうに睨まれちゃいましたね・・・(^^;)




カクレクマノミとハイ!チーズ★

アカネハナゴイの乱舞もキレイだったなー♪




明日は透明度の良い南へ行こうかな!?

台風17号が近づいてきそうですが・・・

明日も天気になーれ(^o^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿