2016年9月12日月曜日

嵐の前の静けさ?

天気:晴れ 北の風 気温:31℃  水温:29℃ 透明度20m~

ポイント:<大崎×2 マンタシティー>

はいさーーーい!!

嵐の前の静けさか⁉︎

穏やか〜な海が広がりました石垣島です♪


台風14号が上陸はしないものの、石垣島の下を通る予報。

明日位から風と波が上がりそうです(>_<)

遊べるうちに遊んじゃえ〜という事で

ファンダイビングとライセンス講習に分かれて遊んできましたよっ!


穏やかな大崎でばっちりカメさんと、しっかり講習をした後は

いよいよお待ちかねねマンタ様に会いに〜(^_−)−☆

5枚のマンタを見る事が出来ましたよ〜♪


無事マンタも見れ、ライセンスもGetです★

明日も出港予定ですが、波と風と相談しながら

安全第一で遊んできたいと思いますっ!


明日も天気になーれ(^o^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿