2016年9月22日木曜日

晴れたー(^^)/

天気:曇り/晴れ 北東の風 気温:30℃  水温:28℃

ポイント:<名蔵 竹富南>

はいさーーーい!!

朝は雲が多く小雨も降っていましたが

お昼頃には太陽も見え良いお天気になりましたっ♪

そんな今日は、東京から朝一の直行便で来られた方に合わせて

ファンダイビングチームと体験ダイビングチームに分かれて

2ダイブで遊んできましたよー(^^♪



名蔵湾で絶品サンゴやスズメダイたちー★

お昼ご飯休憩は晴れたのでロケーションの良い幻の島へ!



皆さんテンション上がっちゃってまーす(^O^)/

2本目は大崎でカメか透明度の良い竹富南か相談してー

透明度の良い方へ~★






ハナヒゲウツボやドリーなど気持ち良いダイビングが出来ましたよっ♪

明日も天気になーれ(^o^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿