2016年9月15日木曜日

やってきます(>_<)

天気:曇り/晴れ 南東の風 気温:30℃



はいさーーーい!!

台風14号と16号の隙間で意外と穏やかな本日

ダイビングに行ったショップもありましたが

TAKUDIVEはノーゲストでしたので、陸上げした船を

台風対策と最終チェック〜!


明日の午後から風が強まる予報で、最接近は17日の早朝からお昼位か(>_<)

何事もないように祈るばかりです。

これで少し水温が下がりサンゴにとっては嬉しいかな〜(^_^;)

さあ。あとは飲むだけっ(笑)


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿