2019年9月23日月曜日

海再開ですっ(^O^)/

天気:曇り 気温:29℃ 水温:27℃ 透明度:25m~

ポイント:<竹富南  黒島  黒島>



はいさーーーい!!

台風17号の影響で海に行けていませんでしたが

大きな被害もなく通り過ぎ、雲は多めでしたが今日から海再開ですっ!!

雨が多く西から北寄りの風が強かったので

まだまだ濁り&波が高い所もありますが南エリアへGOー(^O^)/

沖縄本島時代からのゲストと遊んできましたよー♪

竹富南






黒島








竹富南は少し濁りもありましたが、安定のヤシャハゼやヒレナガネジリンボウに

久しぶりに見たミナミホタテウミヘビもっ(^_-)-☆


黒島は透明度30mオーバーの真っ青な海~★

アカヒメジとノコギリダイの群れにアオウミガメも気持ち良さそう~(≧▽≦)



少し流れはありましたが青い海で気持ち良いダイビングでしたとさっ!

明日は天気になーーーれっ!!



TAKU DIVE 2020 海外ツアー決定!!
「豪華客船 アイランドサファリロイヤル号」で行く♪
モルディブ ダイブクルーズ★


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿