2019年9月14日土曜日

デバ&スカシ三昧!

天気:晴れ/曇り/雨 気温:31℃ 水温:29℃ 透明度:20m~

ポイント:<竹富南×3>



はいさーーーい!!

熱帯低気圧の影響で、東からは大きなウネリと強い北風(◎_◎;)

水面はバチャバチャしていましたが水中は穏やかで天国~♪

ハジメマシテ!な皆さんと癒されてきましたよっ(^O^)/

竹富南










ポイントは限られましたが、デバスズメダイとスカシテンジクダイの群れ

リクエストのハナヒゲウツボも1匹だけでしたがナイス被写体にっ★

癒しの動画をどうぞっ!!





次回はもう少し穏やかな時に遊びに来て下さいね~(笑)

明日はもう少し風弱くならないかなー(^_^;)

明日も天気になーーーれっ!!



TAKU DIVE 2020 海外ツアー決定!!
「豪華客船 アイランドサファリロイヤル号」で行く♪
モルディブ ダイブクルーズ★


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿