2019年9月16日月曜日

マンツーマンで♪

天気:晴れ/曇り 気温:31℃ 水温:29℃ 透明度:25m~

ポイント:<竹富南  黒島  黒島>



はいさーーーい!!

朝は雨でしたが出港時には止み、晴れ渡りました石垣島です☀

ですが!昨日より北風爆風(◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)

「ゆいマーレ」さんに乗り合いさせて頂き南下コースで遊んできましたよっ!

竹富南







黒島





3日目のゲストとマンツーマンで、流れはありましたが抜群の透明度の海を

気持ち良く楽しんできました~(^_-)-☆





例年でしたらマンタのベストシーズンなのですが

ほとんど動かない熱帯低気圧の影響で、北風時化模様が続いています(+_+)

早く穏やかにならないかなー。



明日も天気になーーーれっ!!



TAKU DIVE 2020 海外ツアー決定!!
「豪華客船 アイランドサファリロイヤル号」で行く♪
モルディブ ダイブクルーズ★


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿