2019年9月15日日曜日

カメカメカメカメカメ

天気:晴れ/曇り/雨 気温:31℃ 水温:29℃ 透明度:20m~

ポイント:<名蔵  大崎  大崎>



はいさーーーい!!

今日も風の強い石垣島(+_+)

時折雨も降りましたがパラっと程度で済みました♪

そんな今日は昨日に引き続きなゲストと、今年もお待ちしていましたっ!な

リピーター様ご家族と穏やかな名蔵&大崎でダイビングぅ~(^O^)/










本日はなんと言ってもカメさんが凄かったっ!!

なんと数えたら8個体(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

このポイントで一番多く見れたかもしれませんっ★

これには皆さん大興奮(^_-)-☆


海況は良くありませんでしたが楽しめて良かったー♪

また来年もお待ちしてまーすっ!


明日も天気になーーーれっ!!



TAKU DIVE 2020 海外ツアー決定!!
「豪華客船 アイランドサファリロイヤル号」で行く♪
モルディブ ダイブクルーズ★


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿