2019年9月6日金曜日

解除♪

天気:晴れ/曇り/雨 気温:30℃

ポイント:<港>




はいさーーーい!!

台風13号も通り過ぎ、時折大雨は降りましたが風もだいぶ落ち着きました。

直撃した宮古島は雨風が凄かったみたいですね(+_+)

石垣島は平和でした。が海は荒れ模様が続いています💦

そんな今日は、陸に上げテントを外しロープでガッチガチに

縛っていた船を海に戻しましたー(^_-)-☆


明日から待ちに待った海再開ですっ★

まだ波の高い場所もありそうなので、安全第一で乗り合いにて

海に行ってきたいと思いますっ♪

あ。台風15号が発生したようですね。

進路にお住いの皆様、くれぐれもお気を付け下さいませ。

明日は天気になーーーれっ!!



TAKU DIVE 2020 海外ツアー決定!!
「豪華客船 アイランドサファリロイヤル号」で行く♪
モルディブ ダイブクルーズ★


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿