2019年9月11日水曜日

M様ありがとー!!

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:29℃ 透明度:20m~

ポイント:<大崎  大崎  川平石崎>



はいさーーーい!!

今日も良いお天気ですが、朝は穏やかでしたが次第に風が強くなってきた石垣島です。


そんな今日は昨日に引き続きなゲストと、リクエストの

「群れ、じっくりカメ、マンタ」を求めて遊んできましたよー♪

大崎







川平石崎



ここ数ヶ月ずーっとマンタの出が悪く不安いっぱいでしたが

シーフレンズのよっしーさんに聞いたら居る所があるとの事!!

ありがとーございますっ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

もちろんバッチリ見れちゃいましたよー★★★

終始ホバリングしてくれ最後は真上を通過してくれたり宙返りもっ!!


ゲストもタクオも大興奮でした~(^O^)/

大崎では5匹のカメさんにアカククリやキンメモドキの群れも堪能でした♪


また遊びに来て下さいねっ(^_-)-☆

明日も天気になーーーれっ!!



TAKU DIVE 2020 海外ツアー決定!!
「豪華客船 アイランドサファリロイヤル号」で行く♪
モルディブ ダイブクルーズ★


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿