2019年9月28日土曜日

嵐の前のダイビングぅ~♪

天気:曇り/雨 気温:29℃ 水温:27℃ 透明度:20m~

ポイント:<竹富南  竹富南  マンタシティー>



はいさーーーい!!

台風18号が近づいています。

今日はそこまで風は強くないのですが時折強い雨(+_+)

しかーし!水中は透明度も良く気持ち良いダイビングぅ~♪

本日もお手伝いで海へGO-!GO-!GO-!

竹富南





マンタシティー


M様は・・・でしたが青ーい海が気持ち良かったー(^_^;)

竹富南ではまだまだぐっちゃり群れるスカシテンジクダイやチンアナゴ

人気のハナヒゲウツボも良い被写体にっ★

ヨスジフエダイも気持ち良さそうだったな~(^_-)-☆


台風前の海を楽しんできましたとさっ♪

さて。誠に残念ですが明日からのダイビングは中止とさせて頂きました(T_T)

ご予約頂き楽しみにしていた皆様、申し訳ありません。


今のところ石垣島直撃コース(◎_◎;)30日の夕方~夜に最接近か。

明日は船の台風対策をし、人事を尽くして天命を待ちたいと思います。

大きな被害無く通り過ぎてほしいなー。




TAKU DIVE 2020 海外ツアー決定!!
「豪華客船 アイランドサファリロイヤル号」で行く♪
モルディブ ダイブクルーズ★


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿