2019年9月10日火曜日

女子会やーん(^_^;)

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:29℃ 透明度:25m~

ポイント:<御神崎  崎枝  崎枝>



はいさーーーい!!

今日も良いお天気な石垣島ですよー(^O^)/


関東の皆様、台風は大丈夫だったでしょうか。

さて本日は、「ハジメマシテ!」な千葉と愛知からお越しのゲストと

石垣島にお住いの仲良し二人組と遊んできましたよー♪


僕以外全員女性(^_^;)お昼休憩は初対面でも一緒に潜ればすぐ仲良し(≧▽≦)

ずーっとお喋りしてました(笑)

リクエストは「カメ、クマノミ、地形、透明度の良い所、大崎以外(笑)」

御神崎




崎枝








ハジメマシテ!なお二人は明日もあるので、大崎のカメは明日にしたのですが

御神崎でカメさん見れちゃいましたよー(^_-)-☆

心のキレイな皆さんにはちゃんと❤に見える穴や各種クマノミ類

崎枝では2年ぶり?に入るポイントで迷路のような地形や

カクレクマノミも沢山!!皆で数えたら23匹!!

光のカーテンも素敵でしたよ~★


最後は地形プラス絶品サンゴに感動して頂きましたとさっ(≧▽≦)

明日は大崎のカメさん予定です(笑)

明日も天気になーーーれっ!!



TAKU DIVE 2020 海外ツアー決定!!
「豪華客船 アイランドサファリロイヤル号」で行く♪
モルディブ ダイブクルーズ★


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿